現在中小企業において広告担当としてWebやDTP関連を一手に引きうけて仕事をしています。

現在中小企業において広告担当としてWebやDTP関連を一手に引きうけて仕事をしています。

しかしながら,経験に乏しい私に知識や技術を教授してくださる上司や先輩はいないにもかかわらず短時間で高品質の結果を会社は求めているため,転職を考えているところです。

このまま私が転職するとすれば,現在仕事で取り組んでいるWebやDTPの力をより高められるような専門的な会社に転職したいと考えています。そして改めてその分野の知識や技術を大いに吸収し,第一線で活躍できるような人材に成りたいと思っています。

転職において私が一番気になっているのが,はっきり言って全く知識も技術も無いような私を迎え入れてくれるような企業があるかという点です。新卒と違い転職となれば,すぐにでも仕事で即戦力となりうる人材が求められると思います。そうした場合,私のような者が転職できるのか,非常に心配でなりません。

こうした転職に対する不安や心配を一緒に考え,活躍したい転職希望者と,それを応援し活躍の場を提供する企業の架け橋となってくれるような転職エージェント/サイトがあれば,そこを大いに利用したいと思います。